上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうござました。 


10日間の個展が無事に終えました。

観て下さいました皆様、本当にありがとうございました。

手伝ってくれた友人、家族にもありがとうござました!


全く観てもらえなったらどうしょう。。。と不安に

かられたりもしましたが無事に絵もいくつかお嫁に行き、

喜んで観て下さる方々にもたくさんお会いできて

本当に良かったなぁ。。と安心しました。

これからも、制作が出来たらいいなぁと思っております。


本当にありがとうございました。またお会いできますように。。。


2012-koten01.jpg

2012-koten08.jpg

2012-koten07.jpg

2012-koten06.jpg

2012-koten05.jpg

2012-koten04.jpg

2012-koten03.jpg

2012-koten02.jpg

スポンサーサイト

ご無沙汰のご報告です。 

いつぶり?なご報告です。

久しぶりの切り絵展を致します。

色々と仕上がり、ぜひ観て頂きたいと思っております。

開催スタートの2日目ではギャラリー近くで

ジャズストリートライブにゴロク市という蚤の市がございます。

かっこいい音楽に揺れながら、おいしい物やお買い物がてら

観に来て頂けましたら、私も音楽に合わせて

踊りつつご案内をさせて頂けたら嬉しいなと。


------------------------------------

ギャラリー56an
2012年11月10日から19日までの10日間。
12時から18時
(金・土・日のみ19時まで)
大阪府枚方市岡本町10-1
www.gorokuichi.net

------------------------------------
切り絵
山口志乃(yamaguchi shino)
京都嵯峨美術短期大学洋画家卒業 
------------------------------------

ご無沙汰です。こんにちは。 

IMG_0248.jpg


部屋の窓からお月さんがぽっかり見えて思わず寝転んで眺めてたらうっかり寝る。

こんにちは。切り絵の山口です。

新しく働き始めたカフェはわずか2ヶ月で閉店し、

新しく職探ししてる中やっぱ飲食が好き。せやから次もやっぱキッチン。

でも私、切り絵もやらなあかんねん。と壁にむかって話出すようになってるので

今はスピード落として少しゆっくりしようと思ってます。

そんな次の日、雑貨屋さんで働く事になりました。

毎日何が起こるかわかりません。でもがんばります。

年内終わりにまでには個展をすっぞーと豪語してたんで

その準備もちょこまかしてます。きっと年明けあたりにやってそうです。

この前TVで切り絵特集をしてて「ほー・・こうやって切るんや」と勉強になったり。

次の教室ではもう少しわかりやすくお教え出来るかと!!

秋をテーマにデザインも考えてます。

もう少し余裕が出来たら絵付けもお教え出来たら楽しいなと。

季節のかわりめです。お体に無理なく温かい物を食べて下さい。

じゃないと私みたいにすぐ風邪ひきます。

次の切り絵教室は近々お日にちご連絡します。

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

7月の切り絵教室 

切り絵教室726


無事に終わりました。ご参加いただきありがとうございました。

皆さんはじめての方や二度目の方といい、すばらしい出来上がりでした!

切ってもらってる最中、私は隣でぺらぺらと喋ってるのが申し訳ないくらいの集中で

一人私はその姿を眺めておりました。

人が集中している姿というのはなんて美しいのでしょうか・・・

きり終えると皆さんのお顔がぱーと明るく清清しい表情でとても綺麗です。

それぞれの切り絵の味を出して制作して下さりありがとうございます!

教室が終わりお茶しながらおしゃべりしたりと、これもまた楽しかったです。

新たなお友達が出来たような嬉しい気持ちです。

--

わたくし事で申し訳なくお伝えしなければいけない事もあり

今後通って下さる方々にご迷惑もおかけしたらいけませんのでご報告を。

ただ今の生徒さんの人数を増やす余裕がなく、今後は新規での生徒さんは後日ご連絡にて

日取りを教室のご案内をしたいと思います。

今後の受付窓口は私あてに直でお電話頂ければ嬉しいです。

なにぶん小さい子供もいてまして、いつ熱出すかハラハラもあり

私もいつうつるかでドキドキしてます。(すーぐうつります)

やりたい夢もあり、やりたい事もあり、でも自分のキャパをよく知り動いていけたら

いいなぁと思っております。そして皆様に楽しんで制作して頂けたら幸いです。


年内中には個展もしたいなぁと思っております。それと生徒さんの作品展も!!

楽しみがいっぱいです。

次回の切り絵教室は9月頃をめどに開催したいと思っております。

場所:カフェ雑貨ルポデミディ

ご予約:090-6054-3804

参加費:2000円(材料代込み)



お久しぶりな感じでポン↓

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

切り絵教室の6月 

0621.jpg


雨の時期は何かと出かけるの不便ですね。

傘をさすのが面倒くさがりの私なので雨が降っててもぬれて歩くという

変な人と書いて変人です。

・・でも土砂降りの日はさすがにカッパ着てます。

そんなカッパにお世話になりつつ、6月も切り絵教室を開きます。

宣伝が遅くなり気がついたら来週やん!てな事です。

6月21日の火曜日クラスと25日土曜日クラスです。

今回は夏にむけてヒマワリなんかどうかなと思ってます。

ぜひ手ぶらでのご参加お待ちしてます。


-切り絵教室のご案内-

6月21日火曜日と25日土曜日の2日間どちらでもご参加出来ます。

時間:11時~12時30分予定

1人2000円(お茶代込み・当日払い)

16歳以上からのご参加となります。なにぶんカッターナイフを使用しますので。

ご予約はルポデミディまでお願い致します。

072-843-1525


にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。